2006年4月15日土曜日

メール

たくさんの受講者からメールが届いています。ありがとうございます。そのほとんどのメールに対して何らかの返事(場合によっては「受信しました」程度ですが)を書いています。しかし、今朝私のパソコン上のトラブルでメールの「受信箱」が壊れて、水曜日のバックアップ以後の「受信箱」の中身がなくなりました。私からの返事をもらっている場合は、送ってくれたメールの記録が私の「送信箱」にあるので大丈夫ですが、私からの返事が届いていない場合はすみませんが改めて送ってください。

ちなみにまだ途中までしか読んでいませんが、皆さんからのメールの中に次回の講義で取り上げたい中身がたくさんあります。メールでやり取りをするのは講義内容を充実させる上でたいへんいい方法だと思っています。今回の問題で懲りずに、今後ともメールを送ってください。

0 件のコメント: