2006年12月22日金曜日

学内私書箱

学内私書箱に先週の講義までのパワーポイントファイルを入れました。学内私書箱はキャンパスの外からのアクセスはできませんが、情報教育センター等で見られます。

学内私書箱にあるファイルはあくまでも私が講義で見せたスライドのみですので、講義を聞いていない場合は理解できないスライドも多いだろうと思います。例えば、学生からのメールの一部をスライドに入れ、講義の中でコメントをすることが多いのですが、パワーポイントのファイルには学生のコメントしかありませんので、講義それについて何を伝えようとしていたかを学内私書箱で確認できません。ただ、期末試験に向けておさらいする上で参考になるスライドもあるだろうと思い、学内私書箱で公開しています。自分自身の講義メモやこのブログと合わせて見て復習するとよいだろうと思います。

0 件のコメント: