2007年4月20日金曜日

学内私書箱

昨夜、19日の講義で使ったパワーポイントのファイルを学内私書箱に入れました。講義の直後に入れるのが一番いいと思いますが、急ぎの用事がある時は遅れることがあると思います。今後は遅くとも講義の翌日までには入れたいと思っています。

なお、前もって学内私書箱にファイルを入れません。1つの理由は講義ぎりぎりまで新しい内容などを準備することが多く、前もって入れる余裕がないからです。もう1つの理由は、学内私書箱に入れるファイルを講義内容の記録として残したいからです。講義終了後、説明できなかったスライドなどを次回に回し、その日のファイルから削除します。皆さんが学内私書箱で見るスライドはすべてその日に実際に使ったもののみとなります。

学内私書箱で講義の流れなどを再確認できますので、ときどき見てほしいと思います。

0 件のコメント: