2011年1月7日金曜日

小川さんへのお礼

今日の小川さんの留学に関する話についてはこういうコメントが届きました。
  • 小川さんから留学の話を聞けて留学にとても興味をもちました。
  • 今日、アメリカに留学している小川さんと画面を通して話を聞き、私はすごいなと思うました。私はどちらかというと外国に行くことに対して消極的な考えで留学や外国で仕事をしている人を尊敬します。やはりいろいろな文化を知ることができ、自分を成長させることができると思うので私も積極的な考えが持てればと思います。
  • 今日の授業はスカイプを使って留学生の話を聞いて、アメリカと日本の違いを実際に体験できている先輩が羨ましく感じました。
小川さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: